光の数だけ人生がある

ダイエット どうしても甘いものが食べたい

ダイエットの切実な悩みですね。私もこれに散々悩まされております。

私の実践している方法は、こちら。
⭐フードコートには近寄らない。食べてるデブを探して、見て諦める
⭐自分用にパルスイートを一袋常備している
⭐ゼロカロリーのデザート買ってきて食べる
てな感じです。糖質をとると、脳が欲しがるので、糖質をいかに採らないか、気をつけています。

パルスイート

人口甘味料ですが、通常に摂る分には、発ガン性もなく安心です。救世主ですね。
個人的に気になるのが和菓子系です。


ぷるるん姫 ゼロカロリー 希少糖わらび餅風 黒みつ味 10袋セット PH-ZRCL-WM-10 https://www.amazon.co.jp/dp/B09K3SW1KJ/ref=cm_sw_r_awdo_2A3TM1KPEMCYV2975ETH
先日は、これを食べました。弾力があり食べ応え抜群だったよ♥️こちらは、スーパーで買いましたよ。

美味しかった🎵
皆も参考にしてみてね♥️