光の数だけ人生がある

ダイエットと筋肉

どんなに食事制限をして痩せても、リバウンドしたら、意味ないです。じゃあ、一生、うさぎみたいな野菜ばかりの食事しか出来ないの?って思いませんか?

ダイエットと筋肉は、ほんと切っても切り離せない問題で、同じ体重でも見た目が全く違うほど、筋肉って引き締まって見えるわけよ。ダイエットは、体重じゃなく、見た目だよ。若さも老けも見た目次第。誰も体内なんて見やしないんだから。

で、私もダイエットをして、本当に大切だと思ったのが、筋肉なの。筋肉を作るにはプロテインが必要みたいで、食事では、ササミとかがいいらしい。
でももっと、効率よく採りたいなーって、やはり飲むプロテインでした。

こちらは、味も良く飽きない。
ダイエッターの皆、痩せたいなら、絶対プロテインだよ!!


デブが、お洒落してもデブはデブだよ。デブで、シャラシャラ歩けないよ。頑張ろうね♥️