光の数だけ人生がある

でぶ活辞めよ?

今日もね、とあるお店で、色々ウィンドウショッピングしてましてん。そしたら、私の前に並んでた、女性がたくさーん韓国風雑貨やリボン、キラキラアイテムを精算されてましてん。しかし、彼女のボディは、肉がTシャツからも分かるくらい三段になってて、今風の可愛いタイトスカートにキャスケットかぶってとけど、こ、これは…と残念すぎて。本当辛口ごめんなさい。けど、思わず買おうとしてたレジ横のスナックそっと戻したよね😵💧
絶対に太りたくない!!
で、私、お腹空きまして、スーパーでこちらを購入↓

ゼロカロリー♥️
他にもゼロカロリーゼリーは、沢山あるんだよ。たらみさんなら、味も絶対美味しそうだよね。

これは、楽天から↓


もう一個私が、いまから食べるやつ紹介するね♥️

パッケージ取り忘れ、ごめんね🙇💦💦


太らない習慣作ろ🎵