光の数だけ人生がある

痩せなきゃ可愛くない

ぽっちゃりが、可愛いって本気で思うかい?人気のモデルや芸能人は、皆、痩せてます。若いころは、何とかなりの、アラフォーは、痩せなきゃ❤️

とにかく空腹を紛らわす3つの特効薬紹介するよー
1 グーピタシリーズ
本当に甘さ、食べ応え、満足!さらに、水分と一緒に接種するとマンナンが、何倍にも膨らむってゆうダイエットの強い味方♥️

2 ブラックコーヒー
甘党さんには、あり得ない?と思われがちだけど、私も元は、甘党だったよ。いつの日か、ブラックの味、すっきり感にやられたよ。かっこいいし、おすすめ♥️



3 0カロリーシュガー
採りすぎはあまり良くないけれど、我慢出来ない時に、自分でスウィーツを作ったり、沢山使えるよ。しかも、甘いのに、糖質じゃないから、血糖値はあがらないよ。




これ、美味しいよ❤️