光の数だけ人生がある

最悪な事態の続きと 可愛いすぎるスマホケース

いつも愛読ありがとうございます。我が家におきた信じられない実話を発信していますwww爆笑

あれから… 母親の左手は、「繋がらない」だそうwww そう、手術が必要らしい。

タイミーで2000円を稼ぎ、滑って何十万も支払い。こんなことってあるんですね。

ただでさえ、コロナでの出勤停止、コロナによる経営難で掛け持ちの物流センターが時短勤務を言ってきたり。 そのおかげで、ダブルワークからのトリプルワークになりました。

おまけに、我が家は、私以外運転が出来ないので、会社へ有休頼んだり?頭下げまくり。

そして、我が家の頭のおかしい、父親は…一体何をしたでしょう!!信じられないことしました。父親は、母親と仲が悪く、常日頃から暴力。ある中で、入院したが、自宅に今は、います。その父親が、この母親の骨折騒動において、本当に迷惑な事をしました。許せない!!!

次回に続きます。

シィーンのスマホケースがかわいすぎて、買おうと思います♥️

春になるので、インテリアも可愛くしたいので、こちらも♥️

トレンドアイテム60万点以上 | ファッションブランド【SHEIN】

シィーンのスマホケースは、ソフトタイプだけど、私は使いやすくて、以外と丈夫でリピ中♥️