光の数だけ人生がある

更なる最悪な事態へ。一目惚れ

前回のブログでも報告しました。そう、我が家に新型コロナウイルスが来た件www

本当に草。

もう、無事隔離も監禁も終えまして、通常通りの日常になりました。新型コロナウイルスは、空気感染じゃないみいなので、本当にマスクの着用、会話などに気を付ければ、狭いアパートでも監禁でき、家族にも感染が防げる事が分かりました。

共有部分は、常にアルコールシートでフキフキ。 一番笑えるのが、家の中でもマスク←これ大事で 草

で、更なる最悪な事態がwww

母親が、隙間バイト、タイミーに応募し、久しぶりに仕事に行ったらさ、滑って転んで、骨折。

更に、頭をうち、救急にて検査、脳内出血で入院に…

こんな最悪な事態なのに、店には恥ずかしいから、報告しないでって、なんなん?完全な労災。

しかも、報酬が2000円だったらしい。2000円稼ぐのに何万も治療費払って…

だから、私が代わりに電話しましたよ。しかし、そのお店は、タイミーに連絡して下さいとの事。タイミーは、登録した人からのメール問い合わせシステムになってて、部外者の私は出来ないし、母親は、スマホに慣れてないし、泣き寝入り?て思ったら。

幸いお店のかたが、タイミーに連絡をしてくれて、ようやく労災がおりることになりました。

母親は、仕事場で滑って、助けを呼んだけど、誰もおらずしばらく倒れていたのち、やっと起き上がり骨折した手で最後まで仕事をしたそうです。どうゆう労働環境?帰ってから手が腫れて、翌日骨折が判明。3日後に頭の出血が目におりてきて、目が真っ黒に。あわてて、救急病院に連れていきました。そしたら、出血があり、そく入院に。

本人は何ともないから、入院は嫌だといってましたが、頭は、3日目に一番出血が判明しやすいのだとか。皆も頭うったら気を付けてね。

まだまだ、嘘みたいな実話が続きますが、長いので、今日はこの辺でwww

そうそう!一目惚れ商品を紹介しますね♥️

サンキューマートひつじのショーンのラグマット♥️ やばない?

そう!我が家は、キッチンのなっがーいマット辞めましてん。でも、水場は、マットが必要だったので、今はFrancfrancのハートマットと、このサンキューマートのショーンちゃんを使ってるよ♥️


ふわふわで、本当に可愛いですよ。