光の数だけ人生がある

韓国漫画 面白い

またまた韓国漫画にはまってます 今回、ご紹介するのは、

めちゃくちゃ面白いです。ネタバレ少し含みます。 あらすじ

一人親の父親を癌で亡くし、自らも末期癌で余命1ヶ月の主人公。病室を抜け出し、久しぶりに我が家へと戻ってみると…夫と親友が私の死を楽しみに待っていた⁉️そして、末期癌で余命宣告されているのにもかかわらず、その数ヶ月の命でさえ全うできずに、主人公は夫に殺されてしまうのだった。死の間際、走馬灯のように後悔の記憶が駆け巡り…過去へとタイムスリップしてしまった?今度こそは、幸せな人生を送りたい。何だか考えさせられるミラクルワールドwww

今のところ、ライン漫画で配信中ですよ!