光の数だけ人生がある

泣ける漫画

韓国漫画の「ゾンビ娘」ぜひ読んでみて下さいませ!
シングルマザー並びにシングルファザーめちゃ泣けます。
猫のギャグもあり、めちゃ好きな漫画!!もうすぐクライマックスなの?主人公 哲也の娘を思う気持ちに泣けてしまいます。

あらすじ
ある日、街中がゾンビに襲われ、主人公 哲也も一人娘の小夜と街を逃げようとしていた。しかし、哲也が油断したとき小夜は、ゾンビに噛まれてしまう。ゾンビに噛まれた者は、ゾンビとなる。人間では無くなるのだ。いわゆる死と同じ。警察や自衛隊もゾンビ狩りをし、ゾンビを見つけた者は通報をする。ゾンビと分かれば、即射殺する世の中となった。しかし、ゾンビとなった小夜を哲也は、遠い実家へと連れて帰るのだった。一人娘の小夜がゾンビとなり死んでしまった事を受け入れられず哲也は、ゾンビとなった小夜と今まで通り暮らす事を決意するのであった。


『ゾンビ娘』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0001038?_appstore=0