光の数だけ人生がある

韓国ーな日曜日 ダイエットなお菓子

暇なので、韓国映画を観てました。今更ながら古い韓国映画をね(^^)

ハローゴースト めちゃくちゃ泣けるとTikTokで話題のやつです♥️ あらすじ 自殺をはかった主人公が、なぜかゴーストの姿が見えるようになり、個性豊かな4人のゴーストに付きまとわれるとゆう内容です。

そして、週末なので、お菓子を食べながら見たいんだけど、やはりカロリーが気になるので、低カロリーなおやつを買ってきて観てました。 この美味しそうなクッキーみたいの一個39カロリーだから神ですよ。八個も入って200円くらい。ドラッグストアがお得ですよ。そして、クラッシュゼリー一個8カロリーは、なんと、杏仁豆腐味!!! 皆も給料日前、金欠 予定のない週末は、ネット映画でもみて韓国を味わおうwww☺️