光の数だけ人生がある

最低すぎる父親と…

母親が、隙間バイトタイミーで大怪我し、骨折、手術をしなければ、骨は繋がらないとの診断を受けました。

我が家の父親は、アルコール中毒なんです。

母親の骨折で、更にアルコールが増して、こんなに大変な時に、トゥルルルル…父親から夜中にコール📱 シカトしていました。すると、母親から「お父さんがいない!」との📱。

父親からまた、鬼📱鳴ってたので、出ることにしました。 そしたら。

「おい、飲み屋でお金足りなくなったから、払いにきてー」 て。

怒り通り越して、

結局、ガールズバーのネェチャンが困り果ててたので、迎えに行きましたよ。

くずです。

そして、自宅に連れ帰りました。それから…また母親に暴力。骨折れてるのに、頭出血して治療中なのに、殴る?

挙げ句の果てに、仏壇から、自分の親の骨壺?を取り出し、「骨を食え」と怒鳴り散らかしたみたいです。

次回に続く