光の数だけ人生がある

仕事がんばる。韓国雑貨お買い得

今年は、なんだか1月から、ヤバい雰囲気。

嫌なことは、重なる。

しかし、元気な自分がいました。私は、あまり長所は、ないけど、唯一、誰にも負けない事。超プラス思考である。

悪く言えば、空気読めないwww

コロナによるトリプルワークから、一つ増える予感。 しかし、私は、次女が給付型の奨学金を受けれるので、あまりがむしゃらに、働く事ができません。

就学援助約270円、給付型2区分約300万とゆう壁を越えそうなので、数ヶ月に絞って働きたいと思います。

越えちゃうかな?越えそうだね。

でも、やりたい事全部実行する。欲しかったもの、娘との約束、貯金、全部をこの一年で 叶うものにしたい。

欲しいもの MacBook Air、Dior財布、イブサンローラン財布(娘)

約束 東京ディズニーランド

貯金  300万

一年じゃ無理ですねwww目標は、高く。

久しぶりに韓国雑貨のサイトを見たら、めちゃくちゃかわいい雑貨が安くなってる🎵ほ、欲しい

最近は、バイト探してほぼ時間が埋まってたんだけど、 この、マッハバイトを経由して採用もらうと、現金貰えるらしいの。現在、まだ結果まちのバイトあるんだけど、本当に貰えたら、またブログにアップするねー

最近、見てくれる人多いです。本当にありがとう❤️