光の数だけ人生がある

ひとりぼっちのクリスマス

なぜこうなったのか、自分に反省点が沢山あるけど。

今年は、一番したの子とは、別々に過ごすことに。でも、我が家はまだサンタさんを信じてるので、実家にて、頼まれてたクマさんを届けてきたよ。

毎年枕元に夜中置いてたけど、年齢上がってきてさ、夜中まで寝ないのwww

ましてや、今年は、ばーちゃん家に行ってるもので、枕元になんか置けないよね。

ついにサンタさんは、私よって言おうかなって思ったり?考えた結果。

サンタさんから、荷物届いてるってよーて。 全然信用してんのwww

Amazonで買える160センチの巨大くまwww 動画でもよくあるやつ。圧縮された、ゴミのように届くアレwww

でも、開ける段階から、子供は大喜び。段々空気が入って膨らんでくるシチュエーションもバッチリ成功www

お値段約6000円だったよ♥️