光の数だけ人生がある

シングルマザー 児童相談所

皆さん聞いてください。私の言い訳を…

先日、夜勤に行こうと準備をしていた時の事。彼のちょうどお給料日にあたる日に、ブログを毎回見てくれてる人はご存知の通り、訳あって、お金を返して貰ってるんですよ。

そしたら、返せないってゆうの。 は?てなるよね。

その流れで喧嘩よ。首閉められて、⚪されかけた訳。子供があわてて、「お巡りさん、助けて🆘」て交番に行った訳。

私は夜勤だったから、喉の痛みを押さえて準備してた。もう喧嘩は、おさまってたんだけど。

来たのよ、お巡りさんが

お「事情聞かせてください」

私「実は…」

子供の前での喧嘩は、立派なDVですよ。と怒られました。 本当に反省しましたよ。

しかし、事件は後日起きたわけ。

翌々日、仕事中、学校から鬼電。

学「お母さん、子供さんが児童相談所に連れて帰られました」

私「は?」

てなるよね。同じような人いる?沢山沢山、ググって、「児相に一度はいったら、返してもらえない」 血の気が引き、仕事終わりに一時間かけて、児相のある場所へ駆けつけました。しかし、会わせても貰えず。

翌日もその翌日も、仕事を早退し、通いつづけました。

長くなるので、次回に続きます。

Amazonで買った くまさん。人気商品です。 Check this out! https://amzn.asia/d/aC5P3kC 画像は、200センチだと思いますが、160でもかなり大きいので、大人でも大満足だと思います!!