光の数だけ人生がある

辞めた辞めた

2023年の目標は、嫌な事は、しない。

もう、今の煩わしい事ぜーんぶ辞めます。三番目の子は可愛すぎて、ずっと一緒にいたかったけど、それは、親の独りよがりですね。ばーばん家に行ったきり、電話も出ないし?連絡さえよこしません。

子供てそんなもの?お正月くるから、どこかに連れていこうって思ったりしてた。けど、行きたくないってさ。じゃあ、いいや。

もうどうでも。子供をどうでもいいって?無責任な?言いたくないですよ。本当に。辛い言葉ですよ。私にしか分からないと思います。

さておき、今日は、年末どう過ごそうか

エスマートでお買い物してたよ。 おちょこが可愛すぎて、一個100円くらい。 この鍋欲しくて♥️これで、新発売のプルダック食べる🍴 ビビンバ食べる🍴スプーン お箸も♥️ ぜーんぶ100円弱www可愛いな♥️