光の数だけ人生がある

私的、業務用スーパーおすすめ5選

最近、節約の為を通り越してwwwTikTokにはまってて、業務用スーパーのレシピが楽しくて仕方ないwww 毎週、業務用スーパーでリピしてる商品を紹介しまーす。

  • 第5 バター醤油味のシーズニング。類似商品にチリ味など色々ありますが、ロッテリアのカシャカシャポテトを作りたい私は、これが一番。しかも、業務用スーパーの冷凍ポテトは、本当に安い。200円程度でかなり楽しめますよ。子供もめちゃくちゃ食べてくれます。

  • 第4 韓国海苔(写真ないwww)三個で100円くらい。89円とか? まじで、美味しいし、激安なのに、薄くないwww チョレギサラダ、キムチチャーハン、おにぎりなんでもいける( ´∀`)b

  • 第3 業務用しらたき 白滝は、ダイエッターの味方!!麺類の代わりに、お腹を満たしてくれる強い戦士です。地味に高いけど、業務用スーパーは、ジャンボサイズ200円程度。 沢山食べれて、低カロリー、日持ちするし、コスパの神!

  • 第2 これ無しには語れない業務用スーパーの顔 業務用コーヒーゼリー!!一キロも入ってて、低カロリーでコーヒーが嫌いな人意外は、買わない理由がない!! 弾力がかなりあって、めちゃくちゃ美味しいです。

  • 第1 これは、神レベル。安さ、美味しさ💮よくゆうじゃない?玉ねぎは一度寝かせた方が…とか、よく炒めたらとか? まさにそれ、これは、切る手間もないのに、味にこくかでて、かなり美味しくなります。ミートソース、ハンバーグフル活用できる。野菜高い時期も安定価格 その他、安くはないけど?美味しいやつ。 チーズケーキ、抹茶や、苺もあるよ。 こ、これ凄ない?