光の数だけ人生がある

本当はランチに行きたかったけど

本当に、毎日平日、うさぎ食(ほぼ野菜)に、神経すり減りまくりの本業の仕事、掛け持ちの肉体労働、家事、泥棒彼氏。ストレス貯まりまくりの週末。

本当は、ランチを楽しみに行きたかったけど、子供の傘がおれたり、色々と出費や用事が重なって、暑すぎる(エアコン節約)部屋で過ごす羽目にwww

気分だけでも?味わいたいと、業務スーパーで買ったのが↓


ドリップ珈琲と!300円だよ?500gで300円。ちなみにカロリーは、500g約1300kcal程度なので、8当分に切って約130kcalてとこね。ダイエットにもなるし。安くて濃厚だったよー!!
節約と禁煙とダイエットって似てる!!脳との戦いなんだね。