光の数だけ人生がある

くまさん家


https://amzn.to/3kuHI9K
この名作絵本知ってる人いるかな?
私が、子供の時読んで印象に残ってる本なんだけど、これをふと思い出したよ。
絵本では、大抵、森のくまさんは、お料理食べてたり?大概、シチューだよねwwwこれは、お粥みたいなんだけど、想像しちゃって、懐かしくなったよ。
くまさんの家って、きっと、あたたかいシチュー出てくるのかなwww




不二貿易 ボウル スプーン フォーク6点セット ブラウン アカシア 天然木 割れにくい 軽量 木製 食器 四角 94494 https://www.amazon.co.jp/dp/B009SIW788/ref=cm_sw_r_awdo_62YV3JM8WHZGH2SBH6BJ
食器なんかも、きっと可愛いよねwww

もうひと作品紹介 これ知ってる?懐かしすぎる!


これ、子供が小さい時、思い出して、子供にも読ませたい!て、必死で探した訳よね。でも、当時は、ガラケーで、昔すぎる作品で、全然手に入らなかったんよ。でも、今はこんなに簡単に探せるんだねぇ。面白いから読んでみても🆗✌️だよ。
私はなぜか、これを見ると、ハロウィンを思い出すwwwなんでやねんwww