光の数だけ人生がある

肌が白くなりたい人 オススメ 韓国

最近、私、色白になりたいんですwww理由は、色白は七難隠すと言われているんです。

私の大好きなモデル、伊藤桃々氏もこの前YouTubeで 「私、小学生の頃のあだ名、ゴボウだったwww」 「私、本当は、イエベなんだけど、頑張ってブルベやってますwww」

あ、そんな事出来るんだ💡って←単純www

しかし、シングルマザーの私、高い化粧品やクリームなんか買えないし?エステなんか行けないし?

さて、どうする?ググりまくって出会えました♥️ 私が買ったのは白なんだけど、赤みを隠すグリーンとかなり迷った。 これ、本当にいい。全身に使える。しかも、保湿性が高く、瞬間でトーンアップ。マスクにもつきにくく、値段も安いし沢山入ってるよ!!めちゃくちゃヨシ。


疲れが気になるかたは、紫を クマやくすみが気になるかたは、黄色 赤みを隠したいかたは、緑を

化粧下地になるし、保湿性が高いので、1日長持ち!! ウユ(牛乳)クリームオススメでした。 今ならランダムおまけ付き♥️