光の数だけ人生がある

お菓子作り🎵

皆さん、お元気でしたか?私は、朝も夜も仕事仕事ばっかりでしたwww
今日は、久々にお菓子作りをしたよ♥️
とは、言っても、私、お菓子作りがめちゃくちゃ苦手。分量も「ま。いいか」となり、計らないwww
お菓子が綺麗に出きるわけないよねwww
同じような人いる??挙手してwww

で、も、ね!そんな、ズボラ、アバウトな私達の強い味方でたよ☺️



めちゃらくシリーズ♥️
水を大さじ一杯入れるだけ!!(クッキーね、その他のものは、あらかじめ袋後ろの作り方みてね)
水を袋に直接入れて、手で袋ごともみもみ!
そして、型とりしつ、オーブントースターど焼くだけ♥️
そう、立派なオーブンやなくて、パン焼くあれ。
そして…



チーズクリームで顔を書いてみたよ♥️これは、ダイソーね!
粉は、ここから買えるよ♥️簡単楽ちん、すぐできて、激安!
https://amzn.to/3Gt7Uvx