光の数だけ人生がある

LDHメンバー めざましテレビ

LDH JAPAN×HIGH CLOUD
ENTERTAINMENTのメンバーがめざましテレビに出演しましたねー♥️
イケメンすぎる!!
そんなメンバーの好きな食べものは、スパゲッティと九州しょうゆ なのだとかwww

ネットで購入するって関東では売ってないってこと???
九州しょうゆだからかwww


みんなも買おう🎵


九州といえば、どん兵衛だよね♥️
どん兵衛は、西日本w、東日本E、北海道Hのマークがパッケージに書いてあるのよwww
境界線は。岐阜県関ヶ原を境にしているのだとか。これより西を西日本、東を東日本としているそうだ。
どん兵衛 西

丸大豆醤油のうまみと、本鰹と昆布のWだしが上品に調和した、だしのうまみが後を引く味わい深いつゆに、豆腐屋さんと同じ製法で作った丸大豆100%のふっくらおあげが特長のきつねうどん
なのだとか。
私は、ちなみに西も東も食べたことあります。西の方が甘い!西の方が好きでした。
みんなも食べてみてね♥️

https://amzn.to/3l33TnS