光の数だけ人生がある

フライパン

フライパン何使ってる?

私は、ドンキホーテで500円のピンクのフライパン使ってたwwwテフロン加工のフライパンは、剥げにくくて一生使えるフライパンなど、この世に無いとの事。

フライパンなんか、焦げ付かなければ安くていい!と思っていた、ケチな私が、今使っているのは、T-fal。一枚5000円~7000円するやつ。騙されたと思って買ってみた一枚だったけど、これが、また…

⭐フライパンを変えただけで、料理の腕が上がった!!!

まじで。嘘みたいな本当の話よね。高いフライパンは、重いわけ、鉄が暑くて熱が逃げにくく、中までしっかりと火が入り、外はかりっと、中はジューシーに仕上げてくれる!!

まさに、フライパン一つで、美味しくなる!料理がいまいちな腕の人、騙されたと思って一枚買ってみるのおすすめだよ。私は、2個目リピートしてる。

でも、他のメーカーも欲しいな♥️って、模索中ですよ♥️

ピンクが可愛い♥️

機能抜群!