光の数だけ人生がある

ついにきた!新型コロナウイルス

ついに我が家にきました。

新型コロナウイルスwww

しかも!

新型コロナウイルス&インフルエンザのダブル 草

大型ハリケーンがきたくらいの勢いで、我が家にきてしまって、私もどうしよーなって動揺しました。

まず経過説明 夜中に、 子、高熱があるんやけど 私、えー!救急外来いく?

てなったけど、夜間の救急外来は、もっと感染リスク高いのでは?と思い、自宅にあった、カロナールを飲ませ一晩過ごしました。

そして、朝になり朝一番で、近くの病院に連絡 「子供が高熱で、観てもらえませんか?」 今の病院は、発熱の場合ほぼ予約制。土曜日だったので、全て断られました。

それから私は、役所の新型コロナウイルス相談センターに連絡。そこで、何個か個人病院を紹介してもらい、電話しました。中には、予約がもう一杯でみれませんが、検査キットならまだ余裕がありますので、とりに来られませんか?との病院もありました。

なんとか観てもらえる病院を探し、今回陽性をいただきましたwwwしかし、ほぼインフルエンザの症状だったようで、インフルエンザの薬を吸引したら、すぐに熱が下がりはじめましたよ?

そして、私よ、私。濃厚接触者 草

濃厚接触者って、一時期ものすごく騒がれたじゃない、今は、あんまり重要視されてなく、一応5日の自宅待機だけど、マスクをつけて人と接触なければ、大丈夫みたい。 しかも、二三日たったら、無料のPCR受けて、陰性だったら出勤も出来るみたいですよ。

私は、ちなみに、唾液で受けましたよ。会社は、相変わらず出勤は5日間みたいだけどね!

子供は、個室に一部屋使い、歯ブラシや洗濯物を別荒い、ドアノブをダイソーの除菌シートでフキフキ。 意外と、移らないものみたいですよ。

だだ、皆さん、一番辛かったのは、、、

家マスクwww 自宅なのにマスクをつけてうろうろしなければ、ならない事www仕事場でもマスク、自宅でもマスク、マスクマスクマスクマスク…

心休まる暇なしwww

そして、さらなる、最悪な事態が起こりました。次回に続きます。

皆さんも、コロナに気を付けて下さいね。