光の数だけ人生がある

コロナワクチンの四回目 モデルナ

昨日、コロナワクチンの四回目を打ってきました。

私は、一回目ファイザー→接種後8時間あたりから高熱39度、動機息切れ、呼吸困難、子宮の激痛がありました。

2回目ファイザー→もっとひどくて、死ぬのかな?って思いました。

3回目ファイザー→発熱が丸一日後にやはり39度の高熱。しかし、カロナールを飲んだら、すぐに熱が下がりました。

4回目モデルナ→接種後8時間あたりから手の激痛、発熱は37度。目眩あり。接種後丸一日あたりから、39度の発熱、子宮の激痛に襲われましたよ。今、カロナールで38度まで下がっていますが…💧やはり、副反応でましたね。

私はもともと、造影剤のアレルギーがあります。4回目を打つ方、ご参考までに…