光の数だけ人生がある

楽天スーパーセールでゲット

最近、楽天クレジットカードを作りまして、

  • 楽天カー車検
  • 楽天トラベル
  • 楽天エディ 全ての支払いを楽天で統一したいなと、試行錯誤しています。 楽天クレジットについては、新規特典がついている時に作成するのが、基本ですよ。

7000ポイントちかく貰えます。

しかも、今は、楽天スーパーセール開催中で11日まで!! 私は、このポイントを使って、今回これをゲットしました。

そう♥️スーツケース♥️ 今使っているのが、割れたので、新調しました。


色は、チョコ&ベリー

めちゃくちゃ可愛かった✨

楽天スーパーセールのクーポンをゲットして、1500円引きでした?4000円をさらに、ポイントで支払い、ただでゲットしました😃✌️やったね♥️