光の数だけ人生がある

お誕生日のケーキをお得に買う

お久しぶりです♥️格安スマホに乗り換えてから、何かと✉️変更などトラブルありまくりwww

皆さんも、大切なサイトは、キャリア✉️を解約する前に移行しておきましょう!!なぜなら、二段階認証が届かないからですよwww

さておき!11月は、我が家のアイドルの誕生日www 親にとっては、嬉しいやらお金が💰️に羽が生えたように感じる季節ですwww

誕生日クリスマスお正月の三大イベントwww

今年は、物価高等により、かなりケーキの値段があがっているように思います。

そこで、私が今回予約したのが

フルオーダーケーキの注文!!! お誕生日、クリスマスなど、クーポン!! 季節のイベント豊富な種類 今年は、子供の押しキャラ ツイステのエース を注文しましたよ!!

このサイトのお得なのは、誕生日、イベントを登録すると、10%のクーポンが貰えること! すごくない? しかも、ラインと連携する事で、簡単に購入できるんですよ?わざわざ、✉️や住所を打たなくていい。なにより。店に行かなくていい!そして、安い!!

冷凍で届くらしいので、1日前から購入がオススメなんだとか。

ケーキの他に、アイシングクッキーもあり!! クリスマスもここで買うつもりです。

↓購入後に500円クーポンが貰えます♥️し https://cake.jp/security/sign_up/?invitation_code=773ed2b6b5397fefeda78f09b8778210