光の数だけ人生がある

疲れ果てて…ハッピーバースデー

タイトル通りwww疲れ果ててたハッピーバースデーwww前の記事で、予告した通り23日は、我が家のアイドル天使ちゃんのお誕生日でした。私は、❌になので、10歳も年が離れた末娘が可愛くて仕方ありませんwww

ま、年が違いすぎる?上の二人は、若かりし頃の子供で、正直、大人になりきれていない自分がいて、一番上とは友達みたいな感じですかね。

ま、そんな感じで、私はシングルマザーなので、祝前は、掛け持ちのバイトを夜中までしています。翌朝5時に起きてケーキから作りましたwww私は、不器用なんだけど、最近TikTokにはまっていてwww ケーキが簡単にできて、ヘルシーなので手作りしようと考えたわけよ。見事に失敗www でも飾り付けが可愛すぎた。スリコとダイソー、Can★Do Francfrancタペストリー可愛い。 このくま可愛い💠

ま、そんな私のバースデーをお楽しみ下さい↓ チョコケーキ割れたwww ムースケーキ汚いwww 茶色一色飾り付けのパセリなど、買うの忘れたwww 唯一成功照り焼きチキンピザ ミートドリア