光の数だけ人生がある

じゃらんで 苺狩り

皆様、ご無沙汰しております♥️

我が家は、ちょっと遅めの 苺狩りへ行ってきました。 場所は、糸島市。苺狩りは、毎年行っていますが、今回は、予約するのが遅れて、なかなか取れなかったので、その中でも、食べ放題の時間が長く、あまおうに限って、いそもと農園さんへ行ってきました。

料金は、大人1500円で、45分食べ放題🍴🆓✨ 4月は、1500円だけど、旬の2月、3月は2500円程度に値段が違います。お持ち帰り苺🍓は、一パックぎっしり入って400円。ちゃんと、のしみたいなビニールついてて、お土産に最適。自分で摘まなくていいのも👍️

受付で、アイスクリームやコンポートや苺酢なんかも販売してた。しかしながら、ビニールハウスは、立派なあまおうだったけど?少しショボいかな。1500円程度なら値段相応。でも、もう行かないかなーって思った。

ネットによると、いくつか店舗を構える、カフェがあるとのこと。 うん。可愛い♥️そこで、ランチしよーてなったけど、苺カレーとチキン南蛮しかないとのこと。 あとは、スウィーツのみ。選択肢の少なさに、スウィーツのみ買って帰ることにしました。

ケーキは、350円くらい。その他、スコーンとかアクセサリーも販売してた。でも、私はチーズケーキ一択でしたよwww このケーキは、まじで最高に美味しかった☺️😆⤴️⤴️

皆も福岡に来たら、あまおう苺🍓食べに来てね🎵 じゃらんは、ポイント貯まるし、今回は600円クーポン使ったし、クーポン特典がまじ嬉しい👍️