光の数だけ人生がある

最低な三連休

くそ彼氏が、お金返さないから、本当に最低な三連休になりました。

もう、すでに、お金を返してくれさえすれば、いいのに、ごめん。の一点張り。ほんと、は?ですよ。

こんなバカは、さておいて、三連休皆さんは、いかがお過ごしですか???

私は、太りたくないので、基本、体を動かせる場所を選ぶんだけど、今回、あの有名なお化け屋敷のある、熊本のグリーンランドへ行くつもりだったわけ。しかし、前日の夜勤きつすぎて、寝坊💧 急遽、デカイ公園にサイクリングに行きました。 ハロウィーンですねー♥️ ハロウィンのツリーが可愛すぎる🎵


チェックマーメイドスカート&白ブーツが気になる‼️