光の数だけ人生がある

三連休 ドラッグ新星堂 アウトレット?

普段、草食動物みたいな食事をしているからか、週末の食べたい欲求半端ないです。

今日は朝から、皆知ってる?ドラッグ新星堂のアウトレットにいったわけよ。テレビで紹介されたらしい、エコレットプラス?したらザマー閉まってるのね。 急遽予定変更して、びっくりいちに行ってきたよ🎵 産まれて初めて🔰www

肉がめちゃくちゃ安いみたいなんだよね。よく分からないけど。でも、野菜や果物、南蛮往来のアウトレット品がパック売りしていたり、たこ焼き🐙が安かったり? 私は、シースー目当てだったけど、シースー無かったよ。

トライアルみたいなスーパー倉庫に、ありとあらゆる食材があったよ。特に安さは普通。トライアルレベル。 でも、この天むすだけは、絶対に買うべしwww 他にも、鮭や梅、明太子もあって、天むす以外は100円で握りたてだったよ。 このふりかけは、三個で100円だったよ。 で、すぐに飽きて、イオンへ! GLOBAL WORKのトートが安くて可愛いの。