光の数だけ人生がある

大好きな ももえりちゃん

ももえりこと、桃華絵里さん アメブロ オフィシャルブログを毎日購読しています♥️

先日の記事↓写真をブログより借りています。
ももえり オフィシャルブログより

可愛いすぎ♥️

で、ももえりさんの履いているロゴレギンス!!これは、ももえりさんの オリジナルファッションブランド モコアズさんのロゴレギンスです。

しかし、しかしよ、シングルマザーの私には高すぎるとゆう難点よねwww

で、仕方なく楽天で、そっくりな可愛いの見つけたんだよ。そして、買ってみたんよ。

生地も私的にしっかりしてて、良かった!


夏に大活躍だよね♥️高いものは、似たもので代用しようwww