光の数だけ人生がある

おすすめ漫画 定年退職

この、漫画は、本当にありそうで怖いんだけど、主人公の生きざまが凄い!!何だか感動してしまった作品だよ♥️

「まだ、生きてる…」
主人公の岡田は、経理の仕事で定年を迎える事となった。長年勤めた退職金。しかし、家に帰ると退職金は全て妻に引き出され、すでに姿を消した後だった。岡田は、生きていく為に、再び職を探すが、なにせ、くそじじぃ&そろばんの時代の経理経験者、時代はパソコンへと変わっていて誰にも相手にされない。岡田は、自殺を、考え一人山奥へと身をひそめるのであった…。

女性の出産シーンがあったり、どうすんの的な場面が沢山あってwww
めちゃくちゃ続きが気になり、課金しまくった作品ですwwwぜひ皆さんも課金をwww