光の数だけ人生がある

友達レンタル

最近よく考えるのは、人生の終わりかたについて。決して死にたいわけじゃ、ございません。

ただこの世に生まれたからには、人生を最大に謳歌したいってゆう…

着たい服を着て、好きなものを食べて、あなたの幸せは何ですか?年取って、残るものは何ですか?
私は、一人でいるのは好きだけど、たまには誰かと感想を話したり、笑ったりしたいですね、やはり、人間は、人との関わり無しには生きていけないし、人との関わりでの思い出こそが、満足し、楽しかったと言えるのではないかと思いますね。

大好きな人に囲まれて、安心してこの世を去る事こそが幸せだったと言えるのじゃないですかね。

私の回りは、大好きな人達ばかりでしょうか?
違いますね。チャンスがあれば、私を踏み台にして、楽しもうとする男とかねwww

本当に信頼出来る人に巡り会いたいものです。私には、子供しかおりません。

でも!誰とも関わりたくない人も、都合のいい時に必要な人をレンタルする時代がきたわけよね。

https://anyallies.com/?gclid=CjwKCAjws8yUBhA1EiwAi_tpEeQdPJScqDTovxYx313canEeio4jMLGF_5ITwvxhnBIrh9WtgTl_yBoCzAsQAvD_BwE

人生、このままでいいの? 最高の未来をつくる11の質問ノート https://www.amazon.co.jp/dp/4484192055/ref=cm_sw_r_awdo_W411END84AQHBKB3PRJK


そんなあなたに、この漫画もおすすめだよ♥️

いくえみ綾さんの「あなたのことはそれほど」は、子無し仮面夫婦の妻が、偶然学生の頃の初恋の彼に再会する事から始まる物語!!主人公が孤独でも、自分に正直に生きようとする。いくえみ綾先生の独特な人間の汚い部分が描かれたおすすめ作品だよ。