光の数だけ人生がある

今日のデブ ブランド財布に健サン

今日会ったデブ。今日、某寿司屋の駐車場にて、デブ発見。夫婦で巨大デブ。パジャマか?と思わせるジャージパンツ&Tシャツ、おそらく、寿司を沢山食べれるように、ウエストはゴムスタイルで来たのだろうか?
いつもそのスタイルなのだろうか?
夫婦で、健サン。

手には高級ブランド財布🎵

あぁ、高い金を払い、太りに行く…そう思ったら、外食出来ませんね。

生きたお金を使う事が大切です。目的の為の軍資金、自分の生活の質をあげる為のお金。

ただ、腹が減ったから、たらふく食べる為のお金は、デブの元。
皆も気を付けようね♥️

こんにゃく粉で、パン等を作れば、カロリーオフになるのかな?


今、タケノコの里もカロリーオフが出てるよ♥️

https://item.rakuten.co.jp/matsukiyo/4902777120003/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_agid=129315679429&icm_acid=255-776-8501&iasid=wem_icbs_&icm_cid=15280997996&gclid=CjwKCAjwkMeUBhBuEiwA4hpqECmhQySKn8MWCLVpW0OarR1c8X7Mdzjq4R1_-HkYMut06wFJ4XYdVxoCbGcQAvD_BwE