光の数だけ人生がある

大好きなももえりちゃんの息子が

祝✨ももえりちゃんの息子が、二十歳を迎えました✨

ももえりファンになって、10年くらいたつのかな?
シングルマザーになり、ももえりと一緒に頑張ってきました。


そろそろファッションは、秋ですね。羽織ものが欲しくなる季節になります。

ももえりブランド モコアズさんも沢山の新作がwwwしかし、私は主婦で買えないのでwww
安く似たアイテムをゲットする!
しまむら、アベイル、無印良品、GU、楽天、メルカリ、セカスト🎵手段は選ばないのが、可愛いの近道!!

最近、筋トレにはまっている、ももえりちゃんは、度々ロゴレギンスを着ています。自社ブランド、モコアズでも作ってしまうほどのレギンス好きなのです。秋は、レギンスを履いて沢山運動したいです。

リンクコーデも安価に簡単にできる!



レギンスを安くゲットして、ももえりになろう🎵
NEYUUW←今なら、500ポイント貰えるよ