光の数だけ人生がある

購入品 春の激安アイテム

今日は、春の激安コーデの下見に行ってきました。

今狙っているのは、


コンバースのハイカットスニーカーです♥️ABCマートは今sale中でコンバース少し安く買えます。

コンバースって、値段が全然違うじゃない?日本製か海外製かによって違うみたいで、日本製の方が、型崩れしにくい固さとソール部分の柔らかさ、強度なんだそう。

見分け方は、 後ろにジャパンと書いてるらしいわ。

私は、黒を狙ってる。だってね?私の教祖様がコンバースの黒をはいてるからwww

ちなみに、ももえりちゃんは、息子のルキ君の保育園の運動会でもコンバースを愛用してるわけ。ももえりちゃんは、コンバースが大好き❤️

今日買ったアイテムは、アースミュージックエコロジーのsaleで790円だった、色味鮮やかなシアートップス、ルピスの合成皮のシュシュ300円、ルピスのsaleで110円だったクリアピアスです。ルピスは、この他に、スカーフとかも110円でめちゃくちゃ可愛かったです。

私は、しばらく、4つの仕事を掛け持ちして、忙しくなりますが、お金が欲しいので、がんばります。 過労死しても、沢山稼いで、欲しいもの、やりたいことやりたいです。

春が楽しみだね♥️