光の数だけ人生がある

シングルマザーあるある

シングルマザーあるある5選

5位 お仕事休まない…自分が休むとお給料が減る不安。多少の熱でも来る?何より仕事を休んだ後の事を心配している。

4位 実年齢より若く見える…話相手が子供なので精神年齢も多少低く、子供の流行りに自分も乗りがちwww

3位 年齢に比べ子供がデカイ。若く結婚するとお互いに若さゆえに上手くいかない事も多い。

2位 虫怖いwwwゴキブリ系やカナブンとか家に入り込んだら地獄。

1位 毎年8月ドキドキする 税金をチェックされるので、所得が非課税か課税か気になる。

シングルマザーでも、楽しいです。最近は、子供らが大きいので、独りぼっちの時も多くなりました。孫が産まれたり、また家族に囲まれる日が来るといいな♥️
ゴキブリの季節になりましたね。この前、ウォーキングに出掛けた後、服にカナブンみたいな虫がついていて、見事に部屋にイン。我が家は全員女子なので、誰も虫触れず、飛ぶ度にキャーギャーってwwwみんな、私の後に隠れて、私も怖いから、そのまた後に隠れての繰り返しwww
結局、どうしたと思う?虫編みで捕まえて、ベランダへwwwまだ外にあるし、虫出ていってないよ💧