光の数だけ人生がある

宝くじ

皆は、宝くじとか買ってるかな?私は、たまにネットで買っています。一枚から買えるし、当選番号は、自動的に見てくれるので、当たれば口座に振り込みしてくれます♥️ネットの方が、当たりやすいって聞いたりもしました。本当かなwww
でも、買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらないwww微妙なラインですねwwwしかも、一枚300円、10枚でも3000円て高いよね(^^;;
なので、私は宝くじの為に給料から1000円、積み立てしています。そして、年末ジャンボは必ず買う!!そして、余ったら有馬記念を買う!毎年そんな楽しみがありますよーー(*´▽`*)



美容室代2000円、宝くじ代1000円、毎月3000円は自分の娯楽に貯めています。
当選したら、皆さんは何に使う?私は、両親と子供に少し残し、家を買います❤️