光の数だけ人生がある

福岡市 シー・ドラグーン

ここ何処だ☺️

そう!福岡市東区 海の中道、光と風の広場リニューアルオープンしたんだよ。海の中道のサイクリングコースから続く道沿いにある場所で、絶景


奥に見えるのが、シー・ドラグーンてゆう、巨大アスレチックだよー大人も子供も楽しめる遊具だよ❤️
周辺には、カフェがありました。
メニューはまだまだ少ないみたいだけど、皆これ買ってました↓

味?うん、普通。値段600円、高いですwwwテイクアウト包装が紙で、超エコやし、可愛いけど、高いですねwww

ここのオススメは、今は、園内↓

イベントやってる、電動キックボードレンタルできるって感じです。一時間1000円、らさしいですよ。
皆さんも乗ってみてはwww?
ただ、ものすごく並んでるので、行くなら、開園(9時半)の一時間前くらいがいいと思います。入り口、🚲️かなり並んでました(^^;;

マリンワールドもあるよー🚲️コースにあるよー



小倉いちご生クリームめちゃ上手いペロリ