光の数だけ人生がある

お名前シール

皆さんは、子供の学校で使うグッズの名前どうしてる?
私は、毎回テプラで名前を作るんですけど、ついに、壊れた(|||´Д`)
ちなみに、私には年の離れた子供がいます。まだ小学生です。裁縫道具や彫刻刀、習字道具、習い事など、かなり、名前を貼るシーンが多いわけよ。

学校でも、みんな可愛く貼ってて、なので、テプラ第2だん、買うことにしました。テプラも色んな種類があるよ。私は、機能もそうだけど、値段も重視しています。普段使ってるテプラの価格を見ると、一万円程度でした。(姉から貰ったから値段知らなかった)
ちなみに、Amazonで購入したものは、不良品だったので、今回は、楽天で探すことにしました。

どうかな?持ち物に名前を書くシーンは、色々な場面であるよね。例えば、デイサービスや病院なんかも必要です。


これなんか安くていいなーって思ってます。
あと、これは、今思ったんだけど、名前シールを作って貰えるサイトがあるの。


1000円代から買えるから、自分用にもプレゼントにもいいなーって思いました。うん、プレゼントっていいかも💡