光の数だけ人生がある

ダイソー購入品





シングルマザーの強い味方🎵我らがダイソーに行ってきたよ❤️ダイソーのすごいところ、食品充実してる。最近値上げ真っ只中、小麦粉なども108円なんだよwww

マイメロの速乾性の布巾はね、食器拭くのに、買いました。柄、性能共に気に入ったので二枚買いましたー♥️
ドレッシング。レタスをたくさんもらったので。でも、スーパー高いから、少ないけど、108円でオッケ。
あと、箸とかwww箸が折れてないからwww
あとは、GW中おにぎりもって、サイクリング公園に行くのでパックと日焼け対策のアームウォーマーね。サイクリングって、チャリも格安で借りれるし、ダイエットにもなるし子供喜ぶし、最高だよね。少し持って行って、カフェか何かで、お茶して帰るよ☀️晴れたらいいな🎵
アームウォーマーは、運転する人には欠かせないよね。
minneならクリエイターさんが沢山オリジナル作ってるよ🎵