光の数だけ人生がある

児童相談所

子供の進学資金60万近くを彼氏にゲーム課金に盗まれた、もーちゃんです。
その時、娘が私たちの喧嘩が収まらず、警察に通報。おまわりさんが来ました。もちろん、私の怒りは収まらずに。そして今日、少年課とかゆう場所からの鬼電。出てみると、児童相談所に通報しました。だってさ!未成年の前でのイザコザ、喧嘩などは、DVにあたるそうですよ。
まだ児童相談所からの連絡はないですが、どうなることやら。トホホです。
結局、月々5万返済で手を打ったの。
だって、回収するには、それしかないから。逃げられたら終わりです。私の母は、そんな金忘れて、別れて縁を切れといいます。それが正論です。しかし、命削り、睡眠削り貯めたお金を返して欲しい。なんなら、仲良しで、いたかったよ。裏切らないで欲しかった。