光の数だけ人生がある

バレンタインに、じじぃが警察に連行

ついに、あるチューのじじぃが、警察に連行されましたよ。

昨日、バレンタインの日に、実家は、大喧嘩www

タイミーで、骨折し、脳内出血、オペまでした母親。どれだけ運が、ないのだろう。

そんな母親を父親が、なにやら靴べらみたいなもので、頭殴り、折れた腕をひっぱり、脳内出血の髪の毛を鷲掴みにしてて、長女が、泣きながら電話してきたってわけ。

で、私の彼氏(お金盗んだ人)が止めに行きましたよ。

私は夜勤。働かなければ、食べさせていけません。こんな最中に、仕事を選ばざるおえない、シングルマザー。 いや、この喧嘩は、生まれた時からのもので、今さら、止めようとも思えませんでした。

そして、誰かが通報し、父親は、雄叫びをあげながら連行されていったらしいです。(子供いわく。)

皆さんは、どんなバレンタインだった?私は、子供の友チョコを一人作らされましたwww たこ焼きチョコ好評だったよー ダイソーの苺ラッピングが可愛かったです。 今流行りの、パレットチョコ🍫 子供の作ってくれたチョコ