光の数だけ人生がある

治らない橈骨骨折

骨折、なかなか治りません(涙)

本当に不便。ギター🎸の練習も、文字を打つのさえ、時間が、かかる💢😠💢

本当、毎日ぶちギレてます。

そんな、私に追い討ちをかける、学校からの呼び出しと、児童相談所からの監視の訪問。

私、そんな悪いですか?毎日一生懸命働いてます。子供にご飯作ってます。精一杯可愛がっています。

ただ、子供が、「学校へ行きたくない」その一言で、スクールカウンセリングや、スクールドクターとの面談。

一体なんなん なぜ、初対面の人に根掘り葉掘り聞かれないけないの?祖父は、アルコール依存性ですよね?て、関係あるか?

正直、学校の先生たち、うざ。