光の数だけ人生がある

最低な人にあったよ

今日、雑貨屋にて、ホワイトデーのお返しを選んでいたら、突然、髪の長い、30代くらいの女性に、わざと?押し退けられました。

通路が狭かったことに、腹を立てたのか、単なる気分なのか、自分の鞄やら私にドンとあたりました。

私は、今手を骨折していて、胸あたりに右手を置いてました。その手に鞄があたるように、前から無理矢理押し退けられました。

その女は、さらに、出口付近にいた、夫婦の旦那の鞄に思い切りぶつかり、すいませんもなく、ツンとした態度で去りました。その後、その旦那も隣にいた奥さんに、その出来事を伝えており、「思い切りぶつかったのに、すみませんもなかった」て言っていました。

何者? 手が痛ってなって、突然すぎて、頭回らなかったけど、追いかけて、捕まえれば良かったです。

本当、ひどい人いますね。

今時の服を着て、髪の毛サラサラストレートで、着飾っても、人に、イライラをぶつけ、わざと当たって知らん顔。残念すぎる人ですね。人間なのか?前世は、きっと虫だな。