光の数だけ人生がある

風水って大切

私は、インテリアが大好きで、風水もかなり、信じています♥️皆さんは信じていますか?

でも、よくメディアで見るニュースとか、事件を起こす人の自宅、汚いですよね?幸せと結びつけるのはどうかと思うけど、やはり、人間らしく生活するには、ある程度の環境って必要なんですよ。

私が小さい頃からずっと、言われている事、「トイレは常に綺麗にしなさい」「トイレを毎日掃除すると、綺麗な子供が生まれる」
それこそ、トイレの神様 ですよね。でも、本当にそう思うんですよ。

お金持ちの共通点は、ずはり!

⭐トイレが綺麗⭐

なんだそうです。私はちなみに毎日トイレを綺麗にしています。1日もサボったこと、ありませんよ。



合わせて読みたい本

玄関が綺麗とか、トイレが綺麗とか、綺麗であって損はないです。日常生活で当たり前に出来る風水学が好きです。
風水、されど風水。家族が幸せになれるかもしれない可能性は、嘘でも本当でも試しておきたいものですね♥️