光の数だけ人生がある

金魚 アクアリウム

私の実体験なんですけど、以前私、アクアリウムが大好きで、金魚を育ててましたの。(熱帯魚は、ヒーターなど維持費がかかる為、金魚www)

不思議なんだけど、金魚って、家族の悪い気をすいとってくれる。

青文魚…環境によって、色が変化するwww買った時は、綺麗な白ぽいグレーだったのにwww


見極めのコツは、頭のフサフサがでかいほうが、可愛いし綺麗です♥️

私、実は体温が35℃なわけよ。低体温。同じ人いますか?
こうゆう人って、病気になりやすい。ほんとにそう。
実は、ずっと、不正出血に悩まされてて、家族にも子宮がんがいるから、ガンだと思ってて、何回も病院に行ったの。でも原因はわからず、ストレスとの診断。

そんな時大切に飼ってた金魚が、病気になって、結局死んじゃったんだけど、金魚と引き換えに、あれだけ、何年も悩まされた私の不正出血が治った。これは、金魚が悪い気をすいとってくれたの?って、思っちゃったよ。
風水とは、中国の4000年の歴史を誇るものらしいです。
もう一つ、白雪姫殺人事件知ってる?菜々緒さんのやつ!その犯人の部屋のインテリアが可愛すぎるの↓
ネットからお借りしました。徒然なるアラサーさんの

独身OLの部屋なんだけど、アクアリウムがあって可愛いの。
https://amzn.to/3yRLT7X