光の数だけ人生がある

ご褒美に スイパラ 忍たまらん太郎

毎日毎日、糖質カット、ウォーキング、ストレッチ、疲れましたwww

久しぶりに、スイーツパラダイス に行ってきたよ♥️ そう♥️今は、苺とシャインなんですよ。しかも、メロンも食べ放題🍴🆓✨ 一応、キウイやパイン、梨もあったけど、あまり美味しくなかったですwww

しかも、本当に運命、前回行った時は、東京リベンジャーズだったんだけど、今回は、忍玉乱太郎。 子供が大好きで、知らずに行ったのに大喜びとゆうラッキーに遭遇しました!

皆も、たまのチートディにスイパラいかがですかー♥️

ちょっと、愚痴

一緒に仕事してる隣のやつが、バカすぎて、イライラ。中年で敬語も使えない人。なんなん。ザ水商売みたいな?下品すぎなんだよ

…とゆうような、ストレスを日々抱えていますwwwみなさんは、どんなストレス抱えてますかー💡