光の数だけ人生がある

GWは…潮干狩り

楽しみにしていた、GW♪ でも、たくさんたくさん仕事が詰まっておりますwww

自分がバイトを入れたのがいけないwww

でも、我が家はまだ小学生いるので、頑張ってGWいいお母さんしますwww

初日は、潮干狩りへ…ホント今年偶然なんだけど、345すべて大潮で。しかも、干潮が昼間よ。で、昨日は、無料で入れる海岸へ行ってみたら

ヘトヘトでしたwww すごくない?ちなみに

小潮中潮は潮引きが少ない 長潮は、ほぼひかない

子供もマテガイが飛び出る姿がくせになり、食べないくせに、取りまくりwww 我が家は、クワを持ってないのに、ダイソーの園芸用なのに、たくさん取れましたwww

全国旅行支援は、5月9日より、また発売になるみたいね。 ちなみに我が家は、新幹線でショッピングへ(贅沢ーwww)、その後は、スイパラへ行きます(≧∇≦)bスイパラの苺マンゴー食べ放題まだ間に合うみたいだからwww 新幹線てのは、私の車は、ETCがないから高速代とガソリン代と駐車場合わせて、新幹線のネット限定往復切符の方がお得だったのと、子供も新幹線に乗れるし♥てな理由です。決してお金持ちでは、ありませぬwww

GWたくさん働いて、飛行機でディズニー絶対連れていきます。頑張るぞ♥