光の数だけ人生がある

ハッピーメリークリスマス🎵クリプレ

皆さんは、明日のクリスマス✨🎄✨ 何して過ごしますかぁ?

私は、お仕事なので、今日みんなでチキンを食べたよ♥️ 昨日夜中まで、プレゼントのクッキーとwww勿論、家族ようね、下手すぎて、人にはあげれないwww ケーキ2つ手作りだよ♥️

我が家は、冬に誕生日やら重なるので、まじ大出費なわけよ。 今回は、母親、子供×3、彼氏、サンタ用のプレゼントで、一人辺りの予算は、2000円だったわけ。勿論、2000円なんて、越えてるけどwww

我が家は、みーんな韓国大好きなんで、

グラデーションできるリップ💄💋✨ せいなも使ってるアイシャドウ フワフワの手触り手袋♥️ 彼氏には、ベイプを かなり、味や吸いごこちが、ガツンとくるみたいで良かったです。 今回は、リキッド本体とフレーバーを別で購入してみたんだけど、ベリーベリーミントがめちゃくちゃいい匂いでした♥️ 禁煙出来たらいいなーなんてね!