光の数だけ人生がある

週末の楽しみと 脳天ぶちキレた事♥️

週末の、一人の楽しみは、早朝ネカフェのマッサージルームに行くことw

そう、「快活クラブ」さんは、早朝、食パン食べ放題。

そこで、あんまり、期待はしてないけど、ネットで情報を得て、

無料パン🍞+ソフトクリーム(ドリンクバーの)+バター

無料パン🍞+コーンスープ

とか、色々やってみた。

あんま王にかかりながら、

伊藤桃々ちゃん、近藤千尋ちゃんなんかのユーチューブみたり♥️

しあわせーな3時間を過ごしました。ネカフェのいい所は、24時間空いてるし、3時間でたったの1100円w

ほんと、主婦の味方ですね。

話はさておき、むかつく事ありました。

私は、掛け持ちで、レストランのウェイトレスしてるわけ。

夜中は、若者の嵐。その中の男女四人できた、芸能人のヒロミ氏そっくりの、バカ男。

バ「○○の和食セットで」

私「ご注文繰り返します。……(注文を4名分くりかえす)以上でお間違えないですか?」

バ「はい。」

↑この会話をしたにもかかわらず、注文持っていったら、

バ「洋食セットなんだけど…」

私「…え?(洋食のよの字も言わなかったよ、あんた?)聞き  間違えたかもしれないですね…変更しますね。」

↑くそ、忙しい中、取り替えた。

そして、迎えた、勤務終了の時刻。さっそうと帰ろうと、私服で店を出ようとしたら、さっきのバカ男に呼び止められた。

バ「すいません」

私「私もう、勤務終わったので、別のスタッフ呼んでください。」

バ「いや、さっきの注文間違えた件なんですけど…、聞き間違えたかもじゃなくて、スイマセンと言って、すぐに変えるべきじゃないですか?」

私「は?」

(ここからは、読み苦しい言葉が含まれますwww)

なにいってんだ、この不細工が💢 注文時に、私は絶対に鮮明に覚えているぞ。←普段は忘れるが、この時の記憶ははっきりある。

おまえ、洋食とは、一言もいってねぇぞ💢

しかも、注文繰り返し、間違い無いですか?ゆうただろうが💢

しかも、翌日仕事💢こんなくだらねー案件で帰るの邪魔するな💢

おめーどれだけ、洋食セット食いたいんだよ。洋食て顔か?

ちいせー男やな💢

こんな思いが、頭を駆け巡りながら、時間外だったしクールな眼差しで、「あ、すいませんでしたー」と一言放ち、さっそうと店を出ました。

来週怒られるかな(笑)